04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日


↓「ブログ、見ましたよ~」という事で、下のアイコンもポチしてくださると張り切って更新します!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


スポンサー広告

メバルget!

2011年12月22日
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと時化です。

日本海はしょうがないっすねこの時期。


境水道にチヌ釣りに行こうかなと思ったが、雨も降るし行く気ゼロ。。

30過ぎて寒さにすごく弱くなって意気消沈気味。
一年前に岩手にいたせいか??

いやいや先日の健康診断では体脂肪は低すぎで、やせすぎとご指摘をいただく。
体脂肪9%ってアスリート並でいいと思うんだが。。

寒さが身にしみる34歳です。



さて、
先日こ一時間の時間を使っておかず釣り。

メバル1匹とボッコ(カサゴ4匹)。

IMG_2710.jpg


もちろん美味しくいただきました。
198円のワインとご一緒にw


料理




↓「ブログ、見ましたよ~」という事で、下のアイコンもポチしてくださると張り切って更新します!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


釣行! | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
旨そう^^
メバルにカサゴ、旨そうですね^^

日本海側は大荒れみたいですが、ほんの少しの時間でゲットできる環境は羨ましい限りです。

年が明けると、島根でも槍烏賊も狙らえると思いますので、がんばってくださいね。
No title
いやーなかなか時化でいけなくて……
だめっすね。。

ヤリイカねらいますかぁーー!

管理者のみに表示

