08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日


↓「ブログ、見ましたよ~」という事で、下のアイコンもポチしてくださると張り切って更新します!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


スポンサー広告

東京ゲームショウ2011

2011年09月19日
昨日は思いつきで東京ゲームショウ2011の会場幕張メッセへ

自宅から車で10分と近いのでものは試しにと足を運んでみた。

P10009951.jpg


嫁はまったく興味がないとのことで子供を連れて幕張メッセのすぐ横にあるコストコへ。

P10009961.jpg

向かうと
とにかく人、人、人。。暑いしこの時点でうんざりである、、

前日は8万人の入場があったらしい。
コスプレしたにーちゃんやねーちゃんがたくさんいる。

すっごい金かけてそうだがいったいなにが楽しいのか意味不明である。。


でも親子連れも多く、マニアックな人たちが集う集まりなのかと思ったがぜんぜんイメージが違った。

P10009981.jpg


P10010061.jpg


特にGREEのブースには多くの人が群がっていた。

除いてみると
なんと、千原ジュニアや次長課長の河本がイベントをやっていた。

キョウイチでテンションが上がった瞬間(笑

P10010081.jpg


いろいろ見て回ったが会場が広すぎ、多分3分の2くらいしか見れてないと思われる。

買い物が終わった嫁は遅いとお怒りである。
急いで出口を探し歩き回るも、みつからず30分くらい迷ってしまう。。

このあと海の様子を見に行こうと思っていたのだが
会場外の車で待っていた嫁は怒り心頭。


そのまま喧嘩しながら自宅へ向かうしかないのでした‥‥


↓「ブログ、見ましたよ~」という事で、下のアイコンもポチしてくださると張り切って更新します!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

